よくある質問

よく寄せられる質問に対する回答を以下にまとめました。
お客様のご質問にお答えするため、是非ご参照ください。
もし質問が解決しない場合や追加の情報が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。

体に不自由があり訪問できません。出張でもセッションできますか?

はい、可能です。出張できる範囲はある程度絞られますが、東北県内であれば可能です。
その際交通費を頂戴いたします。(訪問する中で最安価の手段を利用予定です。)その他、ほかの県や移動手段など、可能な限りご要望にお応えしたいと考えておりますので、お気軽にご相談ください

セラピーを受けるうえで注意することはありますか?

イーマサウンドセラピーを希望される方は、金具のないリラックスできる服装でいらしてください。
ヒプノセラピーを希望される方で、対人恐怖症など何らかのお困りなことを抱えていらっしゃる方は、予約の際に事前にお知らせください。安心してセッションに臨んでいただけるよう、最善の準備をいたします。

セッション時間はどれくらいかかりますか?

セラピーの内容と、初回または2回目以降でも時間に幅がございます。
初回は事前のカウンセリングに時間を多めにいただいております。カウンセリングで状況を知り、信頼関係を構築したうえでセッションに入るよう努めております。
お時間に制約がある場合やお急ぎの場合などは事前にご相談ください。
セッション時間については「料金表」に記載されております。

店舗に駐車場はありますか?

駐車場はありません。近くの有料駐車場をご利用ください。

事前の予約は必要ですか?

はい。予約は必要です。予約はお電話、ホームページで受け付けています。

キャンセル料は発生しますか?

はい。キャンセル料は発生いたします。
セッション3日前   料金の10%
セッション2日前   料金の30%
セッション前日     料金の50%
セッション当日     料金全額
・キャンセルではなく予約日や時間の変更に関しましては、可能な限りお受けいたしますので、ご相談ください。

070-8580-8928

営業時間 9:30-19:30(土日 9:30~18:00)