イベント
第2回 輝く未来を切り拓く!「自己発見就活セミナー」開催New!!

5月23日に第2回自己発見就活セミナーを開催します!

続きを読む
コラム
神様が与える試練New!!

不登校、引きこもりの生徒さんのために私がかけている言葉とは・・?

続きを読む
イベント
輝く未来を切り拓く!「自己発見就活セミナー」開催

自己発見就活セミナーを4月23日に当サロンにて開催します!

続きを読む
情報
【学生必見!】元大学職員が大盤振舞いで教える就活の超重要ポイント!

元大学職員が大盤振舞いで就活の超重要ポイントをお知らせしています!

続きを読む
情報
不登校・引きこもりのお子さんを持つ家族のための悩み解消スッキリ講座のお知らせ

不登校や引きこもりのお子さんを持つご家族のための講座を開催しています。

続きを読む
イベント
就活セミナー「LET’S 就活!!IN 盛岡」開催!

2024年3月29日岩手県盛岡市の岩手県公会堂にて就活セミナー「LET'S 就活IN m織岡」を開催します!

続きを読む
お悩み解決
お子さんの不登校や引きこもりで悩んでいませんか?

スチューデントスマイルセラピーで不登校や引きこもりで悩んでいるお子さんやご家族をサポートしていきます。

続きを読む
コラム
催眠術とは?催眠療法とは?どう違うの??

催眠術と催眠療法はどう違うの?同じもの?その答えを説明いたします。

続きを読む
お悩み解決
心にとどめている悲しみを解放しませんか?

今日は、東日本大震災からちょうどまる13年。当時、心の傷を負った方の痛みはまだ癒えないと思います。当サロンのメニュー、ヒプノセラピーは、そんな心の傷を抱えたままの人を救うことのできるセラピーです。

続きを読む
お悩み解決
やってみようかな、の一歩が踏み出せない

今回はヒプノセラピーセッションを受けたお客様のお話です。私が今まで携わってきた職場の同僚で、小さなことだけれど、どうしても一歩踏み出せない、という女性がいました。

続きを読む